FORTUNE

2021.9.24

【誕生日占い】気づけば周りにいい人ばかり!?人脈に恵まれる誕生日TOP15|1位~7位

いい人に囲まれている人というのは、対人関係が得意な人ばかりではありません。 そのときの運もありますが、基本的にはいい人を惹きつけられるかどうかです。 今回は人脈に恵まれる誕生日のランキングをお送りします。 ここでは7位から1位のお誕生日の皆さま方を見ていきましょう。

4位 15日生まれ

たくさんの才能をもつ15日生まれ。
基本的に野心家ですが、さっぱりとした気質が人を惹きつけます。
言いたいことを言えるタイプでもあるので、裏表のない人脈に恵まれやすいでしょう。
あなたの素直さに感化された人が集まり、かなりのネットワークになるようです。

3位 18日生まれ

大人っぽい雰囲気を感じさせる18日生まれ。
人を見抜く目をもっていますが、自分をガードしようという気持ちが働きやすいタイプです。
そのため仲良くなれる人とは、いつも一緒にいたがる傾向が強め。
結果的には狭いながらも、いい人脈に恵まれやすいでしょう。

2位 9日生まれ

非常に有能な9日生まれは、たくさんの知識をもっています。
その見聞を誰かのために使うことを躊躇しないので、人助けをする生き方になりやすいでしょう。
そのあなたの優しさは、多くの人脈を築きます。
広く浅い人脈ではなく、広く深い人付き合いに恵まれそうです。

【誕生日占い】気づけば周りにいい人ばかり!?人脈に恵まれる誕生日TOP15|8位~15位