2021.9.21

どんどん垢抜けちゃうかも♡【星座別】恋愛をすると美しくなる女性ランキング|9位〜12位

恋をすると女性はきれいになる、なんていわれることもありますよね。そこで今回は、恋愛をすると美しくなる女性のランキングを、星座別にチェックしていきます。

12位 みずがめ座

マイペースさんが多いみずがめ座。
恋をしても相手に合わせようとすることは少ないようです。

また、自由を好んでいることもあり、自分がしたいようなおしゃれを楽しみます。
独特のセンスと美意識で、個性的なファッションやメイクを楽しむ人が多いみずがめ座。
たとえ恋をしても自分が思う道を真っ直ぐに進んでいくことになりそうですよ。

11位 いて座

恋多き女性が多いいて座。
相手のありのままを好きになりたいと思い、自分のありのままを好きになってもらいたいとも思っています。
そのため、恋愛をしているからといって今の自分を変えることはしません。

追われるよりも追いかけたいタイプが多い星座でもあるので、
好きな人ができるとその人まっしぐら。
相手を射止めるまでアタックし続けます。

たとえ恋をしても媚びないいて座さんの魅力に惹かれる男性は多いようですよ。

10位 やぎ座

外見よりも内面を大切にするやぎ座。
相手に対しても、自分の外見より内面を見てもらいたいと思っているので、たとえ恋をしても外見を変えようとは思わないようです。

それよりも、内面を磨こうとするかも。
今よりも自分の内面を磨き、心から成長することを目指しています。
やぎ座さんは恋愛をするごとに内面の魅力が磨かれるタイプのようですよ。

9位 てんびん座

高い美意識を持っているてんびん座。
自分がどうすればもっと美しく見えるのかをきちんと分かっている人も多いようです。

そのため、恋愛をすると美意識に磨きがかかり、センスもより磨かれていきます。

てんびん座さんはバランス感覚に長けているので、恋愛をしていてもガツガツせず、スマートなアプローチで相手を魅了するのが特徴。
感情的になることもほとんどなく、相手に振り回されてしまうこともなさそうです。

てんびん座さんにとっては、相手からどう見られるのかが一番大切だと言っても過言ではないかもしれません。

あなたの星座はどうでしたか?
相手のためにきれいでいたい人、自分の信念を貫く人、いろんな人がいましたよね。
ぜひこれからの恋愛に活かしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

どんどん垢抜けちゃうかも♡【星座別】恋愛をすると美しくなる女性ランキング|1位〜4位