FORTUNE

2021.9.14

末っ子女性は稼ぐ力アリ!?【兄弟構成×星座】の金運診断|てんびん座〜うお座

いくら稼ぐ力があっても出費が多ければ、いいのか悪いのか迷うのが金運の難しいところです。 あなたの金運傾向を、兄弟構成と星座でみてみましょう。 今回は末っ子女性の金運を星座別にお教えしますね。 ここでは、末っ子女性てんびん座からうお座の皆さま方をご紹介します。

末っ子女性×やぎ座

堅実な末っ子女性やぎ座のあなた。
必要なものがあれば本気で頑張るタイプです。
きちんと稼げるので、金運は悪くありません。
貯金を始めたらしっかりと残せるでしょう。
それでもお金に関しては、かなりシビアなところがあります。
たまには贅沢をするよう心がけましょう。
そうすればメリハリがついて、さらに稼ごうという気持ちになるはずです。

末っ子女性×みずがめ座

あまりお金に執着心がない末っ子女性みずがめ座のあなた。
楽しいことに関しての出費が多く、とくに趣味にはお金を使いやすいようです。
まわりが聞いたら驚くほどの金額を支払っても、満足するまで追い求めるでしょう。
金運そのものは少し弱めのようです。
貯金をするなら、きっちりと目標額を決めると吉。
いったん軌道に乗ったなら、どんどんお金が貯まってくるはずです。

末っ子女性×うお座

のんびりとしたムードがある末っ子女性うお座のあなた。
お金に対しても、あまりガツガツしないタイプのようです。
しっかりと管理するのが苦手なところがあるので、なんとなくの出費が多くなりやすいでしょう。
それでも基本的には金運は強め。
さらに強めるためには毎月の出費計画を立ててみましょう。
細かな計算よりも、ざっくりとした気構えを意識すると良さそうです。

末っ子女性は稼ぐ力アリ!?【兄弟構成×星座】の金運診断|おひつじ座~おとめ座