FORTUNE

2021.9.13

一人っ子女性は玉の輿に乗りやすい!?【兄弟構成×星座】の金運診断|てんびん座〜うお座

一人っ子女性はもともと四種類に分かれる兄弟構成の中でも、とくにお金に恵まれやすい人物です。 お金に困ることはあまりありませんが、あぐらをかいていると金欠に陥ってしまうことも……。 今回は兄弟構成と星座の組み合わせのうち、てんびん座〜うお座生まれの一人っ子女性の金運を診断します。

一人っ子女性×やぎ座

やぎ座生まれの一人っ子女性の金運は、歳を重ねるごとに儲かる運勢です。
自立している一人っ子ですが、やぎ座生まれの女性も自立心旺盛で仕事に高い適性をもっています。
自らの力でお金を手に入れることが、最もお財布が豊かになる近道になるでしょう。
年齢を重ねれば重ねるほど能力を発揮しやすく、キャリアもアップして満足な金額が手に入ります。

一人っ子女性×みずがめ座

みずがめ座生まれの一人っ子女性の金運は、執着しないことで向上する運勢です。
こだわりの強い一人っ子ながら、みずがめ座生まれの女性はお金には執着心をもっていません。
お金は求めることで寄ってきやすくなるものですが、あなたは執着しないことが金運を上げます。
執着心をもたずに手元にあるお金に敬意を払って使うことで、多くのお金に恵まれますよ。

一人っ子女性×うお座

うお座生まれの一人っ子女性の金運は、異性に養ってもらえる運勢です。
自立している一人っ子の中でも、うお座生まれの女性は人に頼ることが得意なタイプ。
自分の力で稼ぐというよりかは、男性から金品を授けられることで生活することになるかもしれません。
早くに玉の輿に乗れるような強運の持ち主でもありますから、生活に困ることはなさそうです。

一人っ子女性は玉の輿に乗りやすい!?【兄弟構成×星座】の金運診断|おひつじ座~おとめ座