FORTUNE

2021.9.13

一人っ子女性は玉の輿に乗りやすい!?【兄弟構成×星座】の金運診断|おひつじ座~おとめ座

一人っ子女性はもともと自立心旺盛で大人びたタイプですから、お金も自分で稼ぐことが得意です。 そんな一人っ子女性ですが、一方で玉の輿に乗る可能性が高いなど、金運は生まれ月によって変動します。 今回は兄弟構成と星座の組み合わせのうち、おひつじ座〜おとめ座生まれの一人っ子女性の金運を見ていきましょう。

一人っ子女性×かに座

かに座生まれの一人っ子女性の金運は、若いうちからお金を貯め込む運勢です。
執着心の強い一人っ子らしく、蟹座生まれの女性はお金に執着しやすい性質をもっています。
貯金することが大得意なタイプですから、お金を貯め込んで生活が不安定になることはないでしょう。
お給料が入る時は最初にいくらかを貯金に回すことで、より将来の生活が安定するはずですよ。

一人っ子女性×しし座

しし座生まれの一人っ子女性の金運は、玉の輿に乗れる運勢です。
もともと愛される一人っ子ですが、しし座生まれの女性は異性から深く愛された結果玉の輿に乗れます。
若いうちはお金のやりくりや節約を意識していても、やがてランクの高い生活ができるようになるでしょう。
お金のある男性から好かれるために、普段から美容などにこだわりをもつと良さそうですよ。

一人っ子女性×おとめ座

おとめ座生まれの一人っ子女性の金運は、金銭管理にツキがある運勢です。
楽したがりの一人っ子ですが、おとめ座生まれの女性は、まじめにコツコツ努力できる人物になります。
お金に関しても面倒くさがるようなことはせず、徹底してやりくりするなど節約能力が高いでしょう。
金銭管理に関してはとくに得意分野ですから、上手にお金と向き合えるタイプです。

一人っ子女性は玉の輿に乗りやすい!?【兄弟構成×星座】の金運診断|てんびん座〜うお座