FORTUNE

2021.9.03

間っ子女性は要領がいい!?【兄弟構成×星座】の金運診断|てんびん座~うお座

生まれ順と星座を組み合わせて占うことで、より詳しくその人の性格や特徴が見えてくるでしょう。 本記事では、てんびん座~うお座生まれの間っ子女性の金運をご紹介します。

間っ子×やぎ座

間っ子×やぎ座生まれの女性は、貯金が得意で安定した金運を保っています。
間っ子ゆえあまり両親に構ってもらえずに過ごしてきた場合も多く、やぎ座生まれがもつ「理想の家庭像」へのこだわりが顕著にでがちです。
そのため若いうちから結婚に向けて着々と準備を進め、堅実な金銭感覚を身に付けています。
安定した金運で、お金に苦労することはないでしょう。

間っ子×みずがめ座

間っ子×みずがめ座生まれの女性は、ラッキーな金運の持ち主です。
間っ子のどこでも生きられる逞しさとみずがめ座生まれの自由奔放さを併せもっているため、お金にはこだわらない生き方をしています。
その上独特の直感力や生活力があるので、不思議と必要なときに必要なだけのお金が入ってくる女性です。
貯金が苦手な一面もありますが、お金に困ることなく生きていけます。

間っ子×うお座

間っ子×うお座生まれの女性は、周りからの援助でお金に困らない金運の持ち主です。
他の星座の間っ子たちとは違い、うお座生まれの甘え上手な性格ゆえに、かなり上級な「人たらし術」を身につけています。
そのためスポンサー運や援助運に恵まれ、金運は上々です。
さらに金運をアップさせるには、援助してもらったお金を増やす財テクを身につけてみてください。

間っ子は女性は要領がいい!?【兄弟構成×星座】の金運診断|おひつじ座~おとめ座