FORTUNE

2021.9.03

間っ子女性は要領がいい!?【兄弟構成×星座】の金運診断|おひつじ座~おとめ座

生まれ順と星座を組み合わせて占うことで、より詳しくその人の性格や特徴が見えてくるでしょう。 本記事では、おひつじ座~おとめ座生まれの間っ子女性の金運をご紹介します。

間っ子×かに座

間っ子×かに座生まれの女性は、大器晩成型の金運の持ち主です。
間っ子の他人を優先させる優しさとかに座生まれの面倒見の良さを併せもっているので、ときに損をしてでも人を助けてあげることがあります。
その一方で、人知れず上手にお金のやりくりをして貯金をしているでしょう。
年齢を重ねるとともに、その人望の厚さや堅実さで自然と金運が上がっていきます。

間っ子×しし座

間っ子×しし座生まれの女性は、その魅力的な人柄でお金を引き寄せられる金運の持ち主です。
間っ子の気配り上手な性格としし座生まれの天性の華やかさを併せもっているため、周りに人が集まってくる人気者でしょう。
仕事でもその特徴を活かして活躍し、それに伴いお金も集まってきます。
さらに金運をアップさせるには、より高い目標を掲げて仕事に取り組んでみてください。

間っ子×おとめ座

間っ子×おとめ座生まれの女性は、穏やかで安定した金運の持ち主です。
間っ子の隠れた承認欲求とおとめ座生まれの美意識の高さを併せもっているため、かなり我慢強くストイックに生きています。
堅実な仕事に就き、お金の使い方もスマートで無駄がありません。
さらに金運をアップさせるには、交友関係を大切にし、お金やエネルギーの循環を意識していくといいでしょう。

間っ子女性は要領がいい!?【兄弟構成×星座】の金運診断|てんびん座~うお座