FORTUNE

2021.9.03

一人っ子女性はナチュラルな魅力あり!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断|てんびん座~うお座

純粋ながらも迷いやすいところがある一人っ子女性。 どこか手を差し伸べたくなるムードがあり、守ってあげたくなるタイプです。 今回はそんな一人っ子女性のモテ度を、星座別にお教えしますね。 ここではてんびん座からうお座の皆さま方を見ていきましょう。

一人っ子女性×やぎ座 65点

誠実で、人生の王道を進みやすい一人っ子女性やぎ座のあなた。
恋愛には少し弱気なところがあり、あまり遊びもしないようです。
男性には気軽に接することが苦手になりやすく、男性との付き合いは友達関係が多くなりがち。
それでもまじめなところが男性の心を惹きつけるでしょう。
あまりモテる実感はなくとも、最終的には大恋愛をして結婚しやすいタイプです。

一人っ子女性×みずがめ座 60点

あっけらかんとした魅力がある一人っ子女性みずがめ座のあなた。
男性から気楽に話しかけられやすいのですが、女性として接するには恥ずかしさがあるようです。
中性的なムードは、友達としての付き合いを優先させるでしょう。
男友達の数はダントツのはず。
もし恋愛関係に進展させたいなら、恋人になってもいいかな、という男性を特別扱いしてみてください。

一人っ子女性×うお座 80点

ふとした時に繊細さを感じさせる一人っ子女性うお座のあなた。
女性らしいムードにあふれ、男性から恋愛対象として見られやすいタイプです。
どこか掴みどころのない言動は、男性を翻弄させることでしょう。
あなたには素直なところがあるので、好きな男性に気持ちが通じやすいようです。
一方で恋愛対象から外れた男性から好意をもたれたら、なるべく曖昧な態度をしないよう心がけてくださいね。

一人っ子女性はナチュラルな魅力あり!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断|おひつじ座~おとめ座