2021.8.26

間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断|おひつじ座~おとめ座

恋愛で人気の高い間っ子女性ですが、真のモテ度の高さは星座で決まるといっても過言ではありません。 間っ子の魅力はそのままに、星座との組み合わせであなたのモテ度をさらに詳しく調べてみませんか。 今回は兄弟構成と星座の組み合わせで診断した、間っ子女性のモテ度についてご紹介します。

間っ子×おひつじ座の女性

間っ子×おひつじ座女性のモテ度は10%です。
空気を読むことが得意な間っ子女性ですが、おひつじ座の場合は自己主張が強くなります。
ガツガツとしていて中性的ですから、モテるよりも自分から彼氏を勝ち取るタイプです。
モテ度を上げるためには主張を少し弱くして、空気を読む力をより前に出すようにしましょう。

間っ子×おうし座の女性

間っ子×おうし座女性のモテ度は40%です。
自己主張しない間っ子女性らしく、おうし座生まれは穏やかで一歩引いたタイプです。
女性らしさに恵まれていますから、本命女性を探している男性から人気があります。
遊びの相手には適していない女性のため、モテよりかは一途に恋愛をするでしょう。

間っ子×ふたご座の女性

間っ子×ふたご座女性のモテ度は110%です。
誰にでも合わせられる間っ子女性に加え、ふたご座生まれは臨機応変な人といえます。
会話において相手の求める言葉を瞬時に理解して提供できるため、かなりの人気者でしょう。
コミュ力があるので男性から非常に人気がありモテますが、遊びの恋になることが多そうです。

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング