2021.8.20

O型女性は蓄財の才能アリ!?【血液型×誕生月】の金運診断|1~6月

血液型と誕生月を組み合わせると、より詳しい性格がみえてきます! 今回はO型女性の金運について詳しくチェックしてみましょう。

O型×1月

1月生まれのO型女性は、年を重ねるごとに金運に恵まれるでしょう。
これは棚ぼた的なラッキーではなく、自分自身がコツコツと努力してきた成果といえます。
お金の使い方をよく知っていて、蓄財の才能もあるようです。
ただしお金の巡りがよくなってきたからといって、ケチになったりお金に目がくらんだりしないよう要注意!
目的意識をもつと、さらに金運がよくなりますよ。

O型×2月

2月生まれのO型女性はお金におおらかで、それほど執着もしていないでしょう。
お金よりもさらに価値のあるものがあると感じているので、貯めることにも興味がありません。
しっかり稼げる能力を十分もっていますが、あればあるだけ使ってしまいがち。
何に使ったか覚えていないような散財ではなく、気持ちを豊かにしてくれる物への投資は吉。
大切な人のためにお金を使うことも、いずれあなたのためになります。

O型×3月

3月生まれのO型女性の金運は、いいとも悪いともいえないところ。
気前がよくて見栄っ張りな性格で、つい自分をよく見せようとしてお金を使うことがあるようです。
これまでも計画していなかった不意な出費があったのでは?
優しすぎる面があるので、人におごったりお金を貸したりする場面では騙されないよう注意が必要です。

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング