FORTUNE

2021.8.26

結婚相手に向いてるのは誰!?【12星座別】牡牛座×O型女性の相性診断

大人な恋愛をすることで知られているおうし座×O型の女性。今回はそんなおうし座×O型の人の相性診断をしていきますよ。

かに座×A型男性

かに座×A型男性はおうし座×O型女性と感性が似ているため、一番相性がいいと言っても過言ではなさそう。

人を疑う気持ちが強い人ではありますが、あなたのテリトリーに入っていれば愛情深く優しい人でいてくれますよ。
あなたのまっすぐな愛情表現にもこたえてくれるので、結婚相手として向いているタイプかもしれません。

おうし座×AB型男性

おうし座×AB型男性は、友人としてはもちろん恋人としての相性もいいですよ。
お互いのペースを尊重し合いながら付き合うことができそうです。

おうし座×O型が持っているギャップに対しての理解があり、共感してくれるかもしれません。
ケンカをするとかなり熱くなりますが、後腐れなく仲直りができそうです。

おとめ座×O型男性

おとめ座×O型男性は、まっすぐな愛情表現をしてくれるタイプが多く恋人として相性抜群です。
中途半端なことが嫌いで好きになると純粋な愛を向けてくれるので、無駄な駆け引きなどをする必要もなく心からお互いのことを信頼し合える関係になれそうですよ。

ですが、男らしさのあるおうし座×O型女性にとっては、おとめ座×O型男性のちょっとした指摘をうとましく感じてしまうこともあるかも。
その問題がクリアできればお互いに唯一無二の存在となれそうです。

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング