FORTUNE

2021.8.23

【12星座別】実は恋愛至上主義!?「情熱的な恋をしやすい人」ランキング|7位〜12位

情熱的な恋愛がしてみたい。そんなふうに思うこともありますよね。そこで今回は、情熱的な恋愛をしやすい星座をランキングでご紹介していきます。自分の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

9位 ふたご座

ふたご座はフットワークが軽い人が多いようです。
相手に合わせるのが上手なので、男性のタイプによって変わることも。

ですが、相手が盛り上がりすぎるとあなたの気持ちは途端に引いていきます。
逆にクールな男性に対しては、あなたが情熱的になりそうです。

基本的に、自分から情熱的な一面を見せることはほとんどなさそう。

8位 いて座

楽観的ないて座ですが、大人な恋愛を求めているので男性に対して感情的になることは少なそう。
情熱的な一面を見せることも少なく、心の中で燃えるタイプ。

ですが、「好き」という感情に対しては素直です。

7位 おとめ座

分析力が高いおとめ座は、好きな人に対しても冷静な対応をします。

感情のバランスを保とうとするので、情熱をぶつけることはほとんどないのではありませんか?
ですが、自制が効かない場合は周囲の状況にかかわらず激しさを見せてしまうかも。

情熱的な恋愛をしてみたいと思う女子のみなさん。

誰しも人生の中で一度は情熱的になる恋を経験できるのではないでしょうか。

今回の結果をぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング