FORTUNE

2021.8.25

密かに想われてた…!?【星座別】隠れモテ体質ランキング|1位〜6位

これまでに、「実は好きだったんだ…」なんて言われたことはありますか?今回はそんな隠れモテ体質の人をランキングでご紹介していきます。6位から1位までをチェックしていくので、自分の星座を探してみてくださいね。

3位 おとめ座

分析力が高いおとめ座は、冷静に男性を見分けることができる一方、密かな気持ちには気が付きにくいようです。
なぜなら、冷静に見極めすぎるあまり疑いの心を持ってしまうから。

深く考えることをやめようと思った場合は、男性からのアタックにも気が付けないかも。
おとめ座は高嶺の花だと思われることが多いので、隠れモテタイプさんも多いですよ。

2位 やぎ座

真っ直ぐな気持ちをもつやぎ座は、感じたことを大切にします。
ストレートに言われないと実感できないため、隠れた想いに気が付くことはないかも。

後から改めて考え、好意に気が付くこともあるのでは?
気軽に話せるようになると、目に見えてモテるようになるかも。

1位 おひつじ座

真面目で純粋さのあるおひつじ座は、自分の恋心で満足するタイプかも。
そのため、まわりの男性がなにを考えているのかはなかなか気が付けないのでは?

周りを見渡してみると、あなたに優しくしてくれる異性もいるはず。
そんな人たちは、あなたに対して密かな想いを秘めているかもしれませんよ。

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング