FORTUNE

2021.8.20

密かに想われてた…!?【星座別】隠れモテ体質ランキング|7位〜12位

自分では気が付いていなかったけど、モテていたみたい!なんて嬉しい経験をしたことがある人もいますよね。今回はそんな隠れモテ体質の人をランキングでご紹介していきます。

12位 しし座

自分本位なタイプが多いしし座。
自分から好きになることがほとんどで、男性心理を読むのが苦手なのでは?

ですが、男性からの好意を感じ取るのは得意なようです。
もしかしたら…。そんなふうに感じて胸が高まるのでは?

ですが、相手から告白されることは少ないのではないでしょうか。
勢いのあまり男性を圧倒してしまわないように、好意を感じても秘めておくのがおすすめ。

11位 かに座

愛する人に忠実なかに座。
好みでない男性は無意識のうちに排除してしまいます。

なので恋愛対象も狭くなりがち。
どんな男性とも仲良くなれるように明るくいることを心がけてみて。

そうすることで必然的にチャンスが増えていきそうですよ。

10位 おうし座

安定重視のおうし座は、自分が決めた相手にしか心を開かない傾向にあります。
なので、男性からはガードが堅いと思われて恋愛対象とならない場合も。

ですが、一旦仲良くなるとどんな男性でもあなたのことを魅力的に感じてくれそう。
穏やかに接することを心がけてみてください。

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング