2021.8.24

スキンシップ得意かも?【星座別】キスが上手な人ランキング|1位〜6位

大好きな彼とのキス♡相手にどう思われているか気になりませんか?今回は、星座別「キスが上手な人ランキング」6位〜1位をご紹介します。キスで満足させられるタイプの人がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください。

6位:経験を積むたびに上手になる【ふたご座】

好奇心旺盛なタイプのふたご座。
キスに対しても興味津々で、どうすればいいのか研究しようとするでしょう。
そのため、自然に上手になれそうです。
男性から求められることにも柔軟に応えるので、経験を重ねるごとに上手になっていくのもふたご座の特徴と言えるでしょう。
しかしあなたは、時間をかけた濃厚なキスはあまり好きではないかもしれません。
軽いキスを重ねれば、心も満たされるでしょう。

5位:シチュエーションにもこだわる【てんびん座】

美意識が高いてんびん座は、キスにも美しさを求めるタイプのようです。
テクニックだけじゃなくシチュエーションにもこだわり、ムードを盛り上げようとするでしょう。
そんなあなたの振る舞いに、男性も満足するはず。
大好きな彼とのキスは、あなたにとって挨拶のようなもの。
周りに人がいても構わずキスする、大胆さも持ち合わせているようです。

4位:日常的にキスできる【いて座】

柔軟な考えを持っているいて座は、気楽にキスを楽しめるタイプのようです。
恋愛中だけじゃなく、重要な愛情表現のひとつとしてキスする傾向にあります。
まるで外国人のように、日常的にキスするのも抵抗がないでしょう。
その結果、かなり上達するはず。
彼からの要求にも合わせられるので、ライトなものからディープなものまで自在にできそうです。
彼と一緒にいる時間が長いほど、どんどん上手になるでしょう。

3位:キスで愛情を感じたい【うお座】

男性をうっとりさせるほど、甘いキスができるうお座は、キスが上手なタイプと言えるでしょう。
もともとロマンティストなので、キスそのものが大好きなようです。
自分からも彼からもキスを求め、いつでも愛情を感じていたいと思っているはず。
テクニックよりも感覚を大切にしますが、好奇心旺盛な彼の場合は別。
彼に教えてもらいながら得意なキスが増えていき、さらに上手になっていくでしょう。

2位:思いのままに操れる【さそり座】

恋にはスキンシップが重要だと考えるタイプのさそり座。
テクニックもムードも完璧で、男性が望む濃厚なキスを叶えてあげられるでしょう。
それだけではなく、自分の要求もさりげなく伝え、男性を思いのままに操ることもできるようです。
経験豊富だと思われがちなので、たまには純粋な一面も見せてバランスをとるといいでしょう。

1位:スキンシップが得意な【おうし座】

キスそのものを純粋に楽しめるタイプのおうし座。
スキンシップが大好きなので、キスだけじゃなくその先の触れ合いも得意なようです。
軽いキスも濃厚なキスも、思いのままに唇を重ねられるはず。
彼の望みも叶え、お互いが心から満足できそうです。
おうし座は基本的に、精神面よりも肉体的な充実を求めるタイプと言えるでしょう。

キスが上手な星座No.1は【おうし座】のあなた♡

星座別「キスが上手な人ランキング」を紹介してきましたが、いかがでしたか?好きな人とキスを重ねると、それだけで上手になれそうです。自信を持って彼とキスしてくださいね♡

監修:NOTE-X

【星座×血液型】一生愛されるモテランキングTOP15