2021.8.23

もしかして俺のこと…?【星座別】好意を寄せられると惚れちゃう男性TOP4

片思いをしている女子のみなさんは、相手にアピールできていますか?男性の中には、好意を感じると惚れてしまう人もいるんです。今回はそんな好意を寄せられると惚れてしまう男性のランキングをご紹介していきますよ。

4位 ふたご座

コミュニケーション能力に長けたタイプが多いふたご座は、来るもの拒まずなタイプも多いようです。

好意を感じ取っていたとしても、相手の気持ちが本気なのかどうかドキドキしながら、付き合うまでのプロセスを楽しむようですよ。
ノリもよく頑固な人も少ないのでいつの間にか恋に発展している…!というパターンが多くなりがち。
話が盛り上がっていたと思ったら、いつのまにか付き合うことになったなんてこともあるかも。

3位 てんびん座

てんびん座は恋愛の熟練度が高め。
無理に自分が追うよりは追われる恋愛がいいと感じているタイプが多いようです。

そのため、気になる異性がいない場合は、好意を寄せられると歓迎ムードになりやすいかも。
好きといわれればその気になり、付き合うことになるかもしれません。

言葉だけでなく、視線などの行動でも察してくれるかもしれませんよ。
相手の好意から恋愛に発展することが圧倒的に多い星座といえそうです。

2位 いて座

異性の好意に気が付くとうれしくなり、自分から相手に歩み寄ってきてくれるタイプかも。

根は紳士的な人も多く、自分のことを好きになってくれた人は大切にします。
さらに、陽気なタイプも多いので、楽しく過ごすことができそう。

ですが、本人の心の中に好意が芽生えないとそのまま仲のいい友達で終わってしまうことも。
惚れっぽさもありながら心の中には自分の信念も持っているのかもしれません。

1位 うお座

「好き」という言葉を聞くと相手のことを意識しはじめ、好きになるタイプのうお座。

純粋で好意を茶化すようなことはできず、優しく寄り添ってきてくれそうです。
ロマンチストなので恋人になればふたりのイベントも盛大に祝ってくれそう。

相手の好きなことにあなたが興味を持ったり、相談をしてみたりするといいかもしれません。

あなたの好きな彼の星座はランクインしていましたか?

星座によって、相手の好意を感じるとその気になることもあるようです。
大胆なアピールをしてみるのも手かもしれませんよ♡

(監修:NOTE-X)

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング