FORTUNE

2021.8.19

AB型はまじめで穏やかな女性かも!?【血液型×誕生月】のモテ度診断|後編

恋人がいてもいなくても、自分のモテ度は気になりますよね? 本記事では、7月~12月に生まれたAB型女性のモテ度をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の生まれ月をチェックしてみてくださいね。

AB×7月

7月生まれのAB型女性は、モテ度85%です。
AB型のセンスの良さと7月生まれの華やかさを併せもつあなたは、男性から注目を集める女性でしょう。
天性のモテ女といっても過言ではありません。
アプローチしてくる男性との距離感も絶妙で、上手に高いモテ度をキープしています。
そのため、女友達から羨ましがられることも多いはず。

AB×8月

8月生まれのAB型女性は、モテ度70%です。
AB型の美意識の高さと8月生まれのセルフプロデュース力を併せもつあなたは、自分の魅力を最大限に発揮することに長けた女性でしょう。
そんなあなたに憧れをもつ男性は多いはず。
ただ高嶺の花すぎて、本命の女性にするにはハードルが高いと思われがちな一面もあります。
ときにはハメを外して気さくさを演出すると、本命女性としてのモテ度がアップしますよ。

AB×9月

9月生まれのAB型女性は、モテ度40%です。
AB型の計算高さと9月生まれの現実主義な一面を併せもつあなたは、しっかり者な女性でしょう。
目標に向かって着実に歩みを進めるあなたは、男性から見ても頼りになる存在です。
ただ、恐れ多くて恋愛的なムードは出しにくいと思われているところがあります。
たまには甘えてみるなど、男心をくすぐるテクニックを身につけるとモテ度は上がるはず。

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング