FORTUNE

2021.8.19

「相手に執着しないのがポイントかも…!」【12星座別】遊びの対象になりにくい人ランキング|7位〜12位

気になる人から遊びの対象として見られてしまうことがある…。そんな経験をしたことがある人は多いのでは?今回は12星座別に、遊びの対象になりにくい人をご紹介します。あなたが遊ばれてしまうのも、実は星座が関係しているかも?

12位 かに座

12星座の中でも世話好きさんが多いかに座は、遊びの対象になりやすそうです。

日頃は警戒心が強いですが、一度相手を信じると尽くしたくなります。
それを逆手に取られて、遊びの対象と認識されてしまうこともあるかも。

かに座さんが遊ばれないようにするためには、相手を安心させすぎないことが大切。
危うさを見せることで遊ばれにくくなります。

11位 うお座

好きな人にあふれんばかりの愛情を注ぐうお座は、遊ばれやすい星座といえるかも。
また、だまされていることに気が付いても、相手に尽くせることに満足しているため「それでいい」と諦めてしまうことも。

自己犠牲的にふるまうことで満足しているうお座さんを尻目に、彼は遊びほうけているかもしれませんよ。

10位 おとめ座

真面目な性格の人が多いおとめ座は、好きな相手に対しても誠実な態度を取るタイプ。
ですが、その分物わかりのいい女性を演じることもあり、男性は遊びの対象と認定してしまうかも。

浮気していると確信していても、彼がなんだかんだ言うと納得したように見せてしまうこともあるかも。
納得がいかないことはきちんと追求することが大切ですよ。

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング