2020.12.04

必見《保存版》マニアも絶賛する業務スーパーのおすすめスイーツ14選

大容量でコスパが良く、おいしい食品をとり扱う「業務スーパー」。その中でも、今回は「スイーツ」に注目してご紹介します。

リッチチーズケーキ

業務スーパー「リッチチーズケーキ」のパッケージ

業務スーパーの「リッチチーズケーキ」は、お豆腐のようなパッケージに入った冷凍コーナーのスイーツです。大きいのに低価格なのが魅力的!しかもチーズが濃厚なんです♪半解凍でシャリっと食べたり、しっかり解凍してもったり感を味わったり。解凍の仕方で違った食感を味わうことができます。

チョコレートトリュフ

業務スーパーチョコレートトリュフ

業務スーパー チョコレートトリュフ 248円(税込)
スイーツの品揃えも豊富な業務スーパー。今回は、イタリア直輸入の「チョコレートトリュフ」を紹介します。2個入りで、1個(100g)当たりのカロリーは244kcalです。1個あたり124円で本格スイーツが食べられるなんてお得すぎる♡表面にはたっぷりのココアパウダーが。このココアパウダーのほろ苦さが、全体の味を引き締めてくれます。濃厚なチョコレートとふわとろな食感がたまらないおいしさ♡ただし、かなりアルコール感があるためお酒の弱い方は避けた方が良さそうです。

バナナチップ

バナナチップ出典: Instagram

こちらのバナナチップはなんと税抜き88円でGETできるんです…!ドライフルーツの種類も豊富な業務スーパーでは、バナナチップも低価格で手に入っちゃいます♡しっかりと乾燥していて、カリカリとした食感が楽しめますよ♪原材料はバナナ・ココナッツオイル・砂糖ととってもシンプル。原産国はフィリピンとなっていますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。