業務スーパー

必見《保存版》マニアも絶賛する業務スーパーのおすすめスイーツ14選

[記事公開日]2020.12.04
[最終更新日]2020.12.07

    大容量でコスパが良く、おいしい食品をとり扱う「業務スーパー」。その中でも、今回は「スイーツ」に注目してご紹介します。

    ココナッツ香るシリアルバー

    業務スーパーのシリアルバーココナッツ&チアシード出典: Instagram

    シリアルバーココナッツ&チアシードは、ポーランド原産のエナジーバー。オーツ麦・大麦・ライ麦などの穀物とフルーツをシロップなどで固めているので、しっとりねっとりした食感が特徴。噛みごたえがあるので、午後のコーヒーブレイクや小腹を満たしたいときにおすすめです。ココナッツが優しく香るノンシュガーのシリアルバーは、120kcalと低カロリーなのに加え、栄養価が高いスーパーフードのチアシード入りなのも魅力。ダイエット中でも、安心して食べることができるシリアルバーです。

    ストロープワッフル

    ストロープワッフル出典: Instagram

    業務スーパーでGETできるストロープワッフルです♡価格は税抜き238円。8枚入っているので、1枚当たり30円ほど…!とっても安いです。このお菓子はオランダの伝統的なお菓子で、スタバなどではキャラメルワッフルとして販売されています。食べたことがある!という女子もいるのではないでしょうか♡本場のオランダでは、こんなふうにコーヒーカップに乗せて温めてから食べますよ♡なんだか見た目もとってもおしゃれですよね♪こんな贅沢気分が味わえるのに1枚30円ですよ…!

    この記事もチェック

    ふるゆる巨峰ゼリー

    ふるゆる巨峰ゼリー出典: Instagram

    「ふるゆる巨峰ゼリー」価格は税抜き195円。業務スーパーの紙パックシリーズはとっても人気となっているんです♡そんな人気シリーズの巨峰ゼリーは、なかなか出会えないレアスイーツ…!もっちり感とぷりぷり感が楽しめ、あっさりとした味わいが感じられるゼリーになっています。

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。