COMIC

2024.6.06

スーパーで男が声をかけてきて…娘「どちら様?」男「お前の父親だよ」数日後⇒意を決して自宅へ連れて行くと…母「え?」

皆さんは、衝撃の事実を知ってしまった経験はありますか? 今回は「声をかけてきたあやしい男」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。


イラスト:モナ・リザの戯言

あやしい男が…

優しい両親に恵まれ、幸せに暮らしていた高校生の主人公。
ある日、スーパーで買い物をしていると、知らない男に声をかけられました。

「どちら様?」と尋ねると、男は「お前の父親だよ」と言います。
主人公が男の話を信じられずにいると、男は主人公が幼いころの家族写真を見せてきて…。

主人公は困惑


出典:モナ・リザの戯言

男の話を信じた主人公は、それから何度か男と会うようになりました。
そして数日後、男に「母に会いたい」と頼まれ、主人公は自宅に男を連れて行きます。

すると男を見た母は「え?」と顔を引きつらせるのでした。

読者の感想

いきなり知らない男に「お前の父親だよ」と言われ、信じられるはずがないですよね…。
しかし証拠の写真も見せられ、主人公が困惑して当然だと感じました。
(30代/女性)

たまたまあのタイミングでスーパーに行ったことがきっかけで本当の父親に出会うなんて、すごい奇跡だなと思います。
しかし、知らない人に何度も会い、家に連れて行くのは危険に感じました。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。


(lamire編集部)

NEW POST