COMIC
2024.5.13
『新車』を購入して数日後…職場に突然”車の担当者”が!?⇒その後”1本の電話”をした私「納車前ですけどキャンセルで」車屋「えっ」
イラスト:エトラちゃんは見た!
新車を購入
主人公は家具店で働く従業員です。
最近念願の新車を購入し、納品を楽しみに待っていました。
そんなある日、主人公の職場に厄介なクレーマーが来店します。
そのクレーマーは、主人公が新車を購入した車屋の担当者でした。
主人公が挨拶するも、担当者は主人公の正体に気づいていないようで…。
商品の在庫がないことを理由に、無理な値下げを要求して怒鳴りつけてきたのです。
担当者の本性に衝撃を受けた主人公は、ある人物に電話をかけて…。
担当者の上司
出典:エトラちゃんは見た!
主人公が電話をかけた相手は、車屋の担当者の上司でした。
電話に出た上司に、主人公は「納車前ですけどキャンセルで」と伝えます。
突然新車をキャンセルすると言われた上司は「えっ」と青ざめるのでした。
読者の感想
新車を購入した担当者が実は悪質なクレーマーだと判明し、主人公は相当なショックを受けたと思います。
主人公が新車をキャンセルしたことで、担当者が態度を改めてくれるといいですね。
(40代/女性)
せっかくの新車を買うだけに、横柄な態度をとるような担当者からは車を買いたくないですよね…。
突然キャンセルの電話を受けた担当者の上司は、とても驚いたことでしょう。
(20代/女性)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(lamire編集部)