COMIC

2024.5.02

両親が離婚し15年…父「心して聞いてほしい。DNA鑑定した」突然聞かされた”鑑定結果”に⇒娘「…お父さん」

皆さんは、衝撃の事実を知らされた経験はありますか? 今回は「浮気した母から聞かされた衝撃の事実」にまつわる物語とその感想を紹介します。

家族を捨てた母

15年前に家族を捨てて浮気相手のもとに行った母。
ある日、母に会いたくなった主人公は、15年ぶりに母に連絡しました。

すると母から、主人公が父の実の娘ではないという衝撃の事実を聞かされます。
さらに母に「本当の父親に会いたくない?」と誘われ、戸惑う主人公。

その後、主人公は意を決して、父に「私、お父さんの子どもじゃないの?」と聞きました。
すると父は「心して聞いてほしい。たしかにDNA鑑定した」と言って…。

DNA鑑定の結果、主人公と父の親子関係は否定されたと告げたのです。
父から伝えられた事実に、ショックを受ける主人公ですが…。

父は「だけどお前はずっと俺の娘だ」と主人公に伝えます。
さらに主人公が母から「本当のお父さんに会わせてやる」と言われたことを打ち明けると…。

会わなくていい


出典:Youtube「Lineドラマ」
「会わなくていい。お前を渡さない」と力強く答えてくれた父。
親子関係は否定されましたが、父の愛情を感じた主人公は「嬉しい、お父さん」と呟くのでした。

読者の感想

長年一緒に過ごしてきた父と親子関係がないことがわかり、主人公は心細かったと思います。
そんな主人公を安心させる父の頼もしい言葉に感動しました。
(30代/女性)

家族を捨てて出ていったうえに、娘を混乱させるようなことを言ってくる母はひどいですね。
「俺の娘だ」と言ってくれる人が育ての父で、主人公は救われただろうなと思いました。
(30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。


(lamire編集部)

NEW POST