COMIC

2024.3.28

娘を出産して数日後…妻「1回だけなの!」浮気を”申告”された夫「ウソだろ」⇒DNA鑑定した結果…

皆さんは、衝撃的な経験をしたことはありますか? 今回は「出産中に発覚した衝撃の事実」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。


イラスト:モナ・リザの戯言

妻が出産中に…

妻の出産に立ち会った主人公。
激しい痛みにうなされて妻が叫んだのは、自分ではない男の名前でした。

子どもは無事に産まれたものの、主人公はそのことに大きなショックを受けます。
その後、退院した妻を問い詰めると、妻が呼んだのは元カレの名前だったと聞かされ…。

言い訳する妻


出典:モナ・リザの戯言
「1回だけなの!」と言い訳する妻に、主人公は「ウソだろ」と絶望。
妻によると、偶然再会した元カレと1度だけ関係をもってしまったと言います。

気持ちの整理がつかないまま、主人公は娘のDNA鑑定を行うことに…。
すると子どもの父親が主人公であることが判明したのです。

浮気相手の子どもではないことがわかり、主人公は喜んだのでした。

読者の感想

出産中に妻が別の男性の名前を呼ぶなんて衝撃的ですね…。
妻の浮気を知って主人公はすごく悩んだと思いますが、子どもの子の親が主人公でよかったです。
(20代/女性)

出産の立ち会いで、妻の浮気が発覚するとは驚きました。
幸せの瞬間なのに、大きなショックを受けてしまった主人公はとてもつらかったと思います。
(30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。


(lamire編集部)

NEW POST