COMIC

2024.3.29

ドライブ中…後ろのトラックが『クラクション』を連打!?次の瞬間⇒トラックの行動に大パニック!

皆さんは、運転中に怖い思いをした経験はありますか? 今回は「あおり運転をするトラック」にまつわる物語とその感想を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

友人とドライブ中の出来事

休日に友人とドライブにでかけていた主人公。
ドライブ中に友人の体調が悪くなったため、サービスエリアで少し休憩することにします。

その後、サービスエリアを出て車を走らせていると…。
突然、後ろを走るトラックが何度もクラクションを鳴らしてきたのです。

あおり運転されてる!?


出典:エトラちゃんは見た!
クラクションを鳴らし続けるトラックを確認して「これってもしかして」と驚く主人公。
友人も「ええ」と言ってあおり運転だと認めました。

慌てた主人公は車線変更をしてトラックをやり過ごそうとしましたが…。
車線変更するとトラックも同じ行動をしてきたため「追ってきてる!」とパニックになる主人公なのでした。

読者の感想

大きなトラックにあおり運転されるなんて怖すぎます…。
主人公が思わずパニックになってしまったのも無理ないと思います。
(40代/女性)

友人の体調が回復したかどうか心配でしたが、まさかあおり運転されるとは驚きました。
立て続けにいろいろ起きて、主人公もパニックになってしまと思います。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。


(lamire編集部)

NEW POST