COMIC

2024.3.28

夫「今すぐ出ていけ!」私「喜んで」夫と離婚した2週間後、夫「なんだよこれ…」夫の元に手紙が届き⇒”衝撃の内容”に顔面蒼白…

皆さんは、パートナーからモラハラを受けた経験はありますか? 今回は「堂々と浮気を宣言するモラハラ夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。

夫のモラハラ

亭主関白な夫のモラハラに悩む主人公。
夫は一切家事をやろうとせず、会社の同僚女性と比べてイヤミを言う始末…。
夫の上から目線な態度に、主人公は我慢の限界が近づいていました。

ある日、主人公が洗濯物を外に干したまま出かけたことが気に入らなかった夫。
逆上した夫は、主人公に離婚を言い渡してきました。

「今すぐ出ていけ!」と怒鳴る夫に「1人で生活できるの?」と聞くと…。

なんと夫は、安心して家を任せられる女性がいるから心配ないと答えたのです。
夫の衝撃発言に浮気を認めるのかと確認すると…。

浮気を認める


出典:Youtube「Lineドラマ」
夫は「そういうことになるな!」と言って、あっさり浮気を認めました。
夫の発言を聞いて「喜んで出ていきます!」と家を出ていった主人公。

2週間後、主人公から届いた手紙を見た夫は「なんだよこれ…」と絶句。
手紙には離婚届のほかに、内容証明と旅行中の夫と浮気相手の写真が同封されていたのです。
行き先を教えていないにもかかわらず写真が撮られていることに、夫は動揺を隠せないのでした。

読者の感想

悪びれる様子もなく堂々と浮気を認める夫に呆れました。
証拠写真も揃っているので、主人公には夫からきっちり慰謝料を請求してほしいと思います。
(30代/女性)

モラハラ夫と一緒に生活するのはしんどいと思いました。
自分から浮気を告白してしまった夫は、主人公のことを甘く見すぎですね。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。


(lamire編集部)

NEW POST