COMIC

2024.3.28

居酒屋で…突然目の前の席に見知らぬ女性が…⇒私「席間違えてますよ…?」女性がとった”まさかの行動”に私「は?」

皆さんは、理不尽に怒鳴られた経験はありますか? 今回は「突然逆上してきた見知らぬ女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

仲がいい兄

幼いころ両親が離婚し、兄に面倒を見てもらっていた主人公。
そのこともあり、主人公と兄はお互いの恋人を紹介しあうほど仲よしでした。

ある日、主人公は兄と彼氏の3人で居酒屋に飲みに行きます。
そこで兄は、新しくできた彼女の写真を見せようとしますが…。

スマホをトイレに置いてきたことに気づいた兄は、スマホを取りに席を立ちます。
すると突然見知らぬ女性がやってきて、主人公の目の前に座ったのです。

驚いた主人公は「席間違えてますよ…?」と女性に声をかけますが…。

無視する女性


出典:エトラちゃんは見た!
女性は主人公の言葉を完全に無視します。
困惑した主人公が「え…何ですか?」と女性に聞くと…。

次の瞬間、女性は「人の男とってんじゃねーよ!!」と突然怒鳴ってきたのです。
さらに「は?」と驚く主人公に、ジョッキに入ったお酒を勢いよくかけてきた女性。

女性の突然の行動に店内は騒然とし、主人公も衝撃を受けるのでした。

読者の感想

突然見知らぬ女性から怒鳴られてお酒をかけられるなんて怖すぎます。
女性は「人の男」と主張しているので、兄か彼氏の知り合いなのでしょうか…?
(50代/女性)

恋人を紹介し合えるほど、仲のいい兄がいる主人公は幸せですね。
居酒屋で突然見知らぬ女性にお酒をかけられた主人公を不憫に思いました。
(30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。


(lamire編集部)

NEW POST