COMIC

2024.3.29

結婚式前日…彼「お前の妹と結婚することにした(笑)」私「は?」略奪されるも…当日⇒妹からの”SOS連絡”で形勢逆転!?

皆さんは、信じていた人に裏切られた経験はありますか? 今回は「結婚式前日に妹に乗り換えた婚約者」にまつわる物語とその感想を紹介します。

結婚式の前日

婚約者との結婚式を前日に控えていた主人公。
しかし突然、妹から「私、お姉ちゃんの旦那さんとっちゃった!」と連絡が来ました。

明日の結婚式は妹と婚約者で挙げると言う妹に、主人公は悪い冗談だと思います。
ところが婚約者に確認すると、婚約者は妹と浮気していたことを暴露して…。

妹と結婚する


出典:Youtube「Lineドラマ」
「お前の妹と結婚することにした」と主人公に笑いながら言い放った婚約者。
さらに4年間も妹と浮気していたことが判明し、主人公は「は?」と絶句します。

その後、婚約者と妹から罵られた主人公は、結婚式への欠席を決めますが…。
結婚式当日、主人公のもとへ慌てた様子の妹から連絡が来ます。

結婚式場に誰も来ておらず「どうすればいいかわからないよ」と助けを求めてきた妹。
さらに妹は、婚約者が自分以外にも浮気していたことが発覚したと嘆きます。

主人公は妹の相談に乗りながら、妹と婚約者への復讐の準備を始めるのでした。

読者の感想

結婚式前日に突然新婦が変わるなんて聞いたことがありません。
当日に誰も出席していなくても、自業自得だと思いました。
(40代/女性)

軽い感じで、姉である主人公の旦那さん奪っちゃったと言う妹には呆れました。
婚約者が他にも浮気していた事実と、結婚式で慌てる妹には言葉も出ませんね。
(30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。


(lamire編集部)

NEW POST