COMIC

2024.3.27

結婚式の前日…”知らない番号”の着信に出ると!?女「明日は待ちに待った日ね」男性「誰ですか?」⇒その後女の主張に…男性「へ?」

皆さんは、突然知らない番号から電話がかかってきたことはありますか? 今回は「身に覚えのない女性からの電話」にまつわる物語とその感想を紹介します。


イラスト:スカッとドラマ

結婚式を控えている主人公

広告代理店に勤めて、彼女との結婚を控えている主人公。
結婚式前日、突然知らない番号から電話がかかってきました。

不審に思いながらも電話に出てみると…。
知らない女性から「明日はいよいよ待ちに待った日ね」と言われます。

心当たりがない


出典:Youtube「スカッとドラマ」
心当たりのなかった主人公は「誰ですか?」と聞きました。
すると女性は「つまらない冗談言わないでよー」と名前を告げます。

なんと電話の相手は今年中途入社をした社長の娘だったのです。
結婚式に呼んでいないのに、式の準備をしようとする社長の娘に違和感を覚えます。

主人公が「呼んでたっけ?」と確認すると…。
社長の娘は「結婚式に呼ばれてなくても大丈夫。主役なんだから」と主張。

予想外の言葉に「へ?」と驚く主人公なのでした。

読者の感想

結婚式に招待していない社長の娘が式の主役とはどういうことでしょうか…。
何かトラブルに発展しないか心配です。
(30代/女性)

結婚式に呼んですらいない相手からの連絡、とても怖いですね…。
無事に結婚式が行えることを願うばかりです。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。


(lamire編集部)

NEW POST