COMIC

2024.3.28

浮気旅行を楽しむ妻と何も知らない夫…と思いきや!?「ごめんな」直後、夫の意味深な発言に→妻「は?」

皆さんは、パートナーの浮気に気づいた経験はありますか? 今回は「浮気旅行を楽しむ妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。

妻が旅行へ

ある連休、突然「友達と旅行してくる!」と言う妻を送り出した主人公。
そして主人公は旅館に着いたと言う妻に、友達との写真を求めます。

しかし「友達は恥ずかしがり屋だから…」と写真を断られてしまいました。
その後、主人公は「知らせなきゃいけないことがある。悠長にしている場合じゃないんだ!」と妻に伝えます。

すると妻は「友達見せろとか悠長なこと言ってたじゃない〜」と言ってきて…。

謝る主人公


出典:Youtube「Lineドラマ」

「ごめんな」と答え、突然「これから浮気相手と混浴する予定なのに邪魔して」と意味深発言をした主人公。
さらに「義両親が事故で救急搬送されたんだ」と衝撃の事実を伝えます。

主人公に浮気がバレていないと思っていた妻は「は?」と困惑。
そして義両親の救急搬送を信じず旅行中LINEをブロックした妻でしたが、主人公の言葉で狼狽するのでした。

読者の感想

主人公にバレていないと思って浮気旅行を楽しむ妻に、うんざりしました。
主人公の言葉を受け入れずLINEをブロックするなんて、妻の行動に呆れてしまいますね。
(40代/女性)

友達との旅行は何かと疑われる可能性がありますよね…。
浮気旅行と言われ困惑した妻が、義両親の事故を信じずLINEをブロックしてしまうのには怖いと思いました。
(30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。


(lamire編集部)

NEW POST