COMIC

2024.3.29

「お前の家の寿司屋に来てる(笑)」「え?」部下の実家が『高級寿司屋』と聞きつけた上司。タダ飯を狙い豪遊した結果…

皆さんは、上司の言動に迷惑した経験はありますか? 今回は「部下の実家で好き勝手する上司」にまつわる物語とその感想を紹介します。

会社の上司から…

主人公の両親は、高級寿司屋を営んでいます。
その話がどこから漏れたのか、会社の上司が「今度同窓会があるから無料にして」と非常識なことを言ってきました。

主人公は拒否しますが、数日後上司から「早く来いよ!」と連絡がきて…。

二次会をしている


出典:Youtube「Lineドラマ」

「お前の店で二次会やってる!」と言う上司に、主人公は唖然。
そして上司は「早く来て、タダにして!」と衝撃の発言をします。

ところが主人公は「無理ですね」と拒否をして…。
「だってそこ私の家の寿司屋じゃないですもん」と伝えた主人公。

すると上司は「へ?」と言葉を失ったのでした。

読者の感想

知り合いの店だからといって無料にしてもらおうだなんて、上司の言動は非常識ですね。
そんなわがままな上司が自業自得の結果になり、スカッとしました。
(30代/女性)

上司の非常識な言動には驚いてしまいますね。
最後に主人公の家ではないと知り、言葉を失う上司には笑ってしまいました。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。


(lamire編集部)

NEW POST