COMIC
2024.2.11
要望に応えても止まらないクレーマーおばさん。しまいには従業員を『1時間』説教する始末…→従業員「店長…限界です」ついに店長は”反撃”を決意!
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。
イラスト:エトラちゃんは見た!
<クレーマー客への対応>
飲食店の店長をしている主人公。
そんな主人公にはある悩みの種がありました。
それは事あるごとにクレームをつけてくる常連のおばさんです。
要望に応えようと改善しても、おばさんのクレームは止まりません。
いつも店に出向いてクレームをつけていたおばさんは…。
そのうち主人公の店の出前をとり始めました。
するとおばさんの行動はだんだんとエスカレート。
配達担当の従業員を捕まえて1時間も説教をしたのです。
ある日従業員たちから「店長限界です」と相談を受けた主人公。
電話が…
出典:エトラちゃんは見た!
主人公はそんな従業員たちを店長として守ることを決意。
そして「ある行動」を起こすことにしたのでした。
問題
さあ、ここで問題です。
クレーマーおばさんに主人公がとった対応とは?
1 2