COMIC

2024.2.11

要望に応えても止まらないクレーマーおばさん。しまいには従業員を『1時間』説教する始末…→従業員「店長…限界です」ついに店長は”反撃”を決意!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。


イラスト:エトラちゃんは見た!

<クレーマー客への対応>

飲食店の店長をしている主人公。
そんな主人公にはある悩みの種がありました。

それは事あるごとにクレームをつけてくる常連のおばさんです。
要望に応えようと改善しても、おばさんのクレームは止まりません。

いつも店に出向いてクレームをつけていたおばさんは…。
そのうち主人公の店の出前をとり始めました。

するとおばさんの行動はだんだんとエスカレート。
配達担当の従業員を捕まえて1時間も説教をしたのです。

ある日従業員たちから「店長限界です」と相談を受けた主人公。

電話が…


出典:エトラちゃんは見た!
主人公はそんな従業員たちを店長として守ることを決意。
そして「ある行動」を起こすことにしたのでした。

問題

さあ、ここで問題です。

クレーマーおばさんに主人公がとった対応とは?

NEW POST