COMIC

2024.3.29

見知らぬ女子大生から…「お寿司食べに行こ、奢って!」「えーと、誰かな…?」発覚した”思わぬ関係性”に絶句する

皆さんは、知らない人からLINEがきた経験はありますか? 今回は「知らない女子大生からのLINE」にまつわる物語とその感想を紹介します。

寿司屋に誘われ…

ある日、知らない女性から主人公のもとへLINEがきました。
女性は親しそうに「高級なお寿司食べに行こー、奢って!」と誘ってきます。

そして「私みたいな女子大生と飲めることないでしょー?」と言ってくるため、主人公は困惑。
「えーと…誰かな…?どこで出会って何の話をしたか教えてもらえる?」と素直に尋ねました。

すると女子大生は「先週末に飲み屋で会った」と答え…。

一杯だけ奢ってもらった


出典:Youtube「Lineドラマ」

仕事でいろいろな人と飲む機会が多い主人公は「あー確かにそんなことあったな」と返しました。
そして女子大生は「おじさんだからかわいそうだと思って声をかけた」と言います。

さらに「お寿司は誰と行ってもおいしいからね!つまらなくても我慢してあげる!」と主人公を見下す女子大生でしたが…。
社長をしている主人公は「仕事柄、若い子の話も聞きたい」と伝え、寿司屋に行くことを了承したのでした。

読者の感想

主人公が記憶にないほど少ししか話していないのに、突然高級寿司屋に誘ってくるなんて、女子大生はずうずうしいですね…。
そんな女子大生と食事に行くことを了承した主人公は、心が広いと思いました。
(30代/女性)

仕事の参考になるとはいえ、自分だったらこのような失礼な発言をする女性とは食事したくないですね…。
主人公が寿司屋に連れていったら、トラブルが巻き起こるのでは思ってしまいました。
(40代/男性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。


(lamire編集部)

NEW POST