COMIC
2023.12.28
”お買い得品”を購入する私を見て…『貧乏家族』と決めつけるママ友。⇒数日後「貧乏って大変ね」娘にまでマウントをとり始めた結果…
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。
ヒント
ママ友が思ってもないであろう理由です。
みなさんは答えがわかりましたか?
正解は…
出典:モナ・リザの戯言
正解は「心配してやっただけ」でした。
その後、自宅を追い返される主人公。
ママ友のあまりに非常識な態度に怒りがおさまらない主人公なのでした。
マウントをとるママ友
お買い得品を購入していただけで貧乏扱いするママ友。
娘まで傷つけられてしまっては、なおさら怒りがこみ上げてきますよね…。
ママ友とは互いに配慮し合いながら、良好な関係を築いていきたいものです。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(lamire編集部)
1 2