COMIC

2023.10.08

廃業寸前のパン屋に”ボロボロの少女”が…少女を助けた結果→数年後、思わぬ形で『恩返し』を受けることに!

皆さんは、運命の再会をしたことはありますか?今回は「廃業寸前のパン屋に現れた少女」を紹介します。


イラスト:進撃のミカ

ボロボロの少女からのお願い

父からパン屋を受け継いだばかりの主人公。
父を見習って、オリジナルのパンを作り出そうと頑張っていました。

しかし経営はうまくいかず、店の売上はさがっていくばかり。

主人公が悩んでいたある日、店にボロボロの少女がやってきました。
少女は「パンの耳をください」とお願いしてきて…。

勇気を振り絞って…


出典:進撃のミカ
主人公は「少しでもいいのでお願いします」と言う少女を、助けたいと思いました。
そして売れ残ったパンを分け与えることにしたのです。

数年後、主人公の店は売上が伸びず、廃業寸前に陥っていました。
そして最後の営業日、主人公のもとに見知らぬ少女がやってきたのです。

なんと少女は以前ボロボロな格好で店を訪れた、あの日の少女でした。
当時、父を亡くしたばかりで母と貧乏暮らしをしていたという少女。

主人公の優しさに助けられたと、恩返しに来てくれたのです。
主人公は少女の祖父から資金援助をしてもらい、廃業は免れたのでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※この物語はフィクションです。


(lamire編集部)

NEW POST