COMIC
2023.9.30
父親「1万円…欲しいだろう?」息子「うん…」⇒父親が息子に”口止め料”を払う【最低な理由】
イラスト:エトラちゃんは見た!
『父親から口止め料を渡された話』
両親が共働きのため、いつも1人で留守番をしていた小学生の主人公。
父親は給料を家に入れず、母親が生活費を出しているため両親はお金のことでいつも揉めていました。
ある日、午前授業を終えて帰宅した主人公。
玄関のドアが開いていたことを不審に思い、こっそりと家に入ると…。
なんと父親が浮気相手を家に連れ込んでいました。
浮気現場を見られた父親は…。
お金で解決しようと…
20ヶ月分のお小遣いだと説明して、口止め料1万円を渡してきたのです。
その日以降、母親が出かける時間を父親に伝え、家庭内でスパイをすることになった主人公。
主人公がスパイをするたびに、父親はお小遣いをくれました。
しかし1ヶ月後、父親の浮気現場に突撃した母親。
実は最初に1万円をもらったとき、主人公はすでに父親の浮気を母親に伝えていたのです。
その後は母親の提案で、主人公はスパイのフリをしていました。
そして母親は、浮気の証拠を集めるために監視カメラを買って、探偵を雇っていたのです。
結果、両親は離婚して主人公は母親と暮らすことになったのでした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※この物語はフィクションです。
(lamire編集部)

