2023.9.26

「何もしてないのに…」見知らぬ女性がにらんでくる!?激怒している様子にモヤモヤ…→息子家族の帰省後、その【理由】が判明する!!

皆さんは、人から突然敵意を向けられたことはありますか?今回は「こちらをにらんでくる女性」を紹介します。


    イラスト:エトラちゃんは見た!

    こちらをにらんでくる女性

    一人息子が結婚して出て行き、夫と2人で暮らしている主人公。
    いつからか見知らぬ女性に度々にらまれるようになっていました。

    「何もしてないのに…」


    出典:エトラちゃんは見た!

    身に覚えがないため戸惑う主人公。
    そんなある日、息子家族が帰省してきました。

    車にスマホを忘れたと言い取りに行く嫁。
    そんな嫁に主人公が声をかけに行くと…。

    主人公を睨んでいた女性が「息子と付き合っているんでしょ!?」と嫁に詰め寄っていたのです。
    それを見てしまった主人公は「そんなわけない」と思いながらも、嫁の浮気を疑います。

    その後しばらくしてインターホンが鳴り主人公が出てみると、あの女性が立ってました。
    興奮して怒っている女性の話を聞いてみると、人違いをしていたことが判明します。

    女性は、息子と付き合っている彼女が、何度も息子にお金をせびっていると話しました。
    そんな彼女に怒った女性が、息子から彼女のことを聞き出し、同じ町に住む同じ名字の主人公の家と間違えていたのです。

    人違いだったことがわかり安心した主人公なのでした。

    人違いだったことに安堵

    見知らぬ女性のあまりの剣幕に、嫁の浮気を疑ってしまった主人公。
    女性の誤解を解いたことで、嫁の身の潔白も証明されたエピソードでした。

    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ※この物語はフィクションです。


    (lamire編集部)