2023.9.22

夫を残し『3ヶ月』家を空けた妻…帰宅後『化粧水から刺激臭が…!?』→【まさかの原因】に妻は怒り心頭…!

皆さんはパートナーの浮気を疑ったことはありますか?今回は「快く送り出した夫の真相」を紹介します。


    イラスト:モナ・リザの戯言

    3ヶ月ぶりの我が家に違和感が…

    父がケガをしたため、3ヶ月間帰省していた主人公。
    そんな自分を快く送り出してくれた夫を理解のある人だと思っていました。

    久しぶりに家に帰ってきた主人公は、家具の配置や新しいものが増えていることに違和感を覚えます。
    しかし、義母が来てくれていたのかもしれないと思い、あまり気にしていませんでした。

    その日、顔を洗った主人公が化粧水を使おうとすると…。

    化粧水から刺激臭が…!?

    1
    出典:モナ・リザの戯言
    化粧水から刺激臭がしたのです。
    なんと漂白剤が混ぜられていたのでした。

    主人公が念のため確認すると、シャンプーや乳液などにも漂白剤が混ぜられていました。
    嫌な予感がした主人公が部屋中を調べると、夫の浮気の証拠が次々と出てきます。

    さらに、録画機能のついている主人公のパソコンにも、浮気の証拠がバッチリ映っていたのでした。
    夫の浮気を知った主人公は、浮気の証拠を持って家を後に。

    後日、浮気の証拠を提示して、夫と浮気相手に慰謝料を請求し、夫と離婚したのでした。

    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ※この物語はフィクションです。


    (lamire編集部)