2023.9.19

私『今日は帰りが遅くなる』夫『なんでうちの親が家に来るんだよ!』→”浮気相手”と過ごす夫に制裁を加えてやりました。

皆さんはパートナーとの関係は良好ですか? 今回は浮気夫に制裁を加えた女性のエピソードを紹介します!

    仕事で遅くなると伝える

    主人公は夫のモラハラに悩まされていました。
    夫はろくに家に帰ってこず、たまに帰ってきても主人公に文句を言ってばかりです。

    ある日、仕事で夜遅くまで外出することになった主人公。
    夫には「今日は帰りが遅くなる」と伝えておきました。

    するとそれから数時間後、慌てた様子の夫から連絡が入って…。

    義両親が家にきて大慌て


    出典:Youtube「Lineドラマ」

    出典:Youtube「Lineドラマ」
    「なんでうちの親が家に来るんだよ!」と激怒する夫。
    夫が浮気相手と家で過ごしていると、突然義両親がやってきたと言うのです。

    実はこれらはすべて、夫の浮気に気づいた主人公の作戦でした。
    わざと遅くまで出かける用事を作り、夫が浮気相手を家に呼ぶ機会を作ったのです。

    そしてタイミングを見計らい、義両親に家へ突撃してもらったのでした。
    夫は浮気がバレて大慌てで謝罪しますが…。

    そんな夫に主人公は離婚を突きつけるのでした。

    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ※この物語はフィクションです。


    (lamire編集部)