2023.7.22

店長「事務所の方へよろしいでしょうか…?」迷惑客「は、はい…」スーパーで『迷惑行為』ばかりした女性が大人しくなった理由

皆さんは買い物中、トラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は「レジで自分勝手に振る舞う迷惑客」を紹介します。


    イラスト:モナ・リザの戯言

    八つ当たりする客

    主人公の働くドラッグストアは、クーポンを使ってお得に買い物をしたい客で混雑していました。
    そんな中レジに、クーポンと、クーポンの対象ではない商品を持った客がやってきたのです。

    客は会計の途中で対象商品を取りに戻ったり、店員に新しいクーポンを出すよう要求したりとやりたい放題。
    ついに客は、後ろに並んでいた他の客たちに怒られてしまいます。

    するとイライラした客は帰り際、クーポン発券機を叩きました。
    そしてクーポン発券機の液晶を割ってしまったのです。

    しかし客は駆け付けた店員を突き飛ばして帰ろうとします。
    すると、店長が現れて…。

    店長に恐怖


    出典:モナ・リザの戯言
    店長のあまりの迫力に客はタジタジになり、ようやく自分の非を認めました。
    そして客はクーポン発券機を弁償することになったのです。

    客はその後、家族にもきつく叱られてしまうのでした。

    高くついた弁償代

    お得に買い物したいがために、迷惑行為を繰り返した客。
    暴走した結果、高い買い物となってしまったのでした。

    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ※この物語はフィクションです。