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2023.7.22
定食屋で…『1時間のお説教』をする客!?⇒ 店長「そういうことですので」客「ちょっと待って!!」店長が迷惑客に”最終通告”
皆さんは理不尽なクレームに困ったことはありますか? 今回は「迷惑客からの注文を断った結果」とその感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!
『迷惑客からの注文を断った結果』
主人公は定食屋で店長をしているのですが、ある常連客に悩まされていました。
その客は、言いがかりのクレームをつけてはアルバイトをいびる、迷惑な行為を繰り返していたのです。
ひどいときには、出前を運んで来たアルバイトを足止めして1時間説教することも。
我慢の限界がきた主人公は、ある決定をします。
その客からの注文は一切受けないことにしたのです。
注文を拒否
その後も、何度も電話をかけてくる客。
そのたびに、主人公はきっぱりと拒否します。
そんな主人公の毅然とした対応に、アルバイトたちは感謝したのでした。
読者の感想
常連客だからと甘くせず、きちんと対応した主人公がかっこいいです。
この主人公の行動で、アルバイトたちも気持ちよく働けるようになったでしょうね。
(35歳/主婦)
言いがかりのクレームで1時間も説教だなんて迷惑ですね…。
毅然と対応した主人公の勇気と行動力がすごいなと思いました。
(22歳/会社員)
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。