2023.7.16

私「席、間違えてますよ」居酒屋で…突然“私の目の前に座った『見知らぬ女性』…?⇒その後【まさかの行動】に

皆さんは、恋愛トラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は居酒屋で揉めごとに巻き込まれた女性のエピソードを紹介します!


    イラスト:エトラちゃんは見た!

    彼女ができたという兄

    兄と仲良しの主人公は、兄と彼氏と3人で居酒屋を訪れていました。
    兄は新しく彼女ができたと話しますが、兄が付き合う女性はいつも何かしら問題を抱えた人ばかり…。

    「今回は大丈夫」と言い張る兄に、主人公は不安を覚えます。
    そんな中、兄がトイレに立つと、突然見知らぬ女性が主人公のテーブルのところに座ってきました。

    席を間違えていることを伝えても、無視して席に居座る女性。
    意味がわからず「何ですか?」と主人公が聞くと…。

    突然怒り出した女性


    出典:エトラちゃんは見た!
    女性は突然「人の男とってんじゃねえよ!」と怒鳴って、主人公にお酒をかけました。
    女性は兄の新しくできた彼女で、主人公を兄の浮気相手だと勘違いしたのです。

    トイレから戻ってきた兄に妹だと説明してもらっても、女性は怒ったままで主人公に謝りもせず…。
    そんな女性の様子を見て、兄は女性に別れを告げます。

    こうして兄の女性の見る目のなさがまたもや証明されてしまったのでした。

    女性の行動に驚愕

    突然、兄の女性トラブルに巻き込まれてしまった主人公。
    思い込みの激しい女性に驚いてしまうエピソードでした。

    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ※この物語はフィクションです。