2023.7.13

レジでの会計中…客「このクーポン使うから」店員「こちらは使用できなくて…」→その後…客の『まさかの発言』に衝撃

皆さんは買い物中、トラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は「レジで自分勝手する迷惑客」を紹介します。


    イラスト:モナ・リザの戯言

    クーポンを使えない

    主人公の働くドラッグストアには、クーポン発券機があります。
    いつもよりお得なクーポンが出るクーポンデーは、毎回混雑していました。

    そんなクーポンデーにやってきた女性。
    女性はクーポンの対象ではない商品を持って、レジに並んでいました。

    店員にそれを指摘された女性は、後ろに並ぶ客を待たせて商品を取りに行ってしまいます。
    戻ってきた女性は、別の商品も持ってきていて…。

    ついでに他の商品も


    出典:モナ・リザの戯言
    女性は「はい、これもクーポンね!」と、クーポンを差し出します。
    またもやクーポンの対象ではない商品を出した女性に、店員は「これも違うクーポンです…」と伝えました。

    すると女性は、後ろでレジをしていた主人公に「クーポン出して持ってきてよ!」と言い出したのです。
    女性のあまりに横暴な振る舞いに、後ろに並んでいた客たちはイライラ。

    女性は、他の客に「この行列が見えないのかよ」と言われます。
    すると怒りだした女性は何も買わずに帰ろうとし、帰り際にクーポン発券機を叩いたのです。

    クーポン発券機の液晶は割れてしまい、女性は焦り「私じゃない」と言い出します。
    しかし女性がクーポン発券機を壊したところを他の客も見ており、女性は弁償することになったのでした。

    迷惑客の言動にびっくり

    後ろに並ぶ客を待たせ、ワガママな振る舞いをした迷惑客。
    迷惑客の横暴な態度とまさかの発言に驚く主人公のエピソードでした。

    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。