COMIC

2023.7.02

行列のレジで…店員「お客様この商品は」客「えっ?」商品を”間違えて”持ってきた客→その後、まさかの行動に出る客に唖然…!

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

ヒント

列で待っていたお客さんの怒りが爆発してしまいます。
みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…


出典:モナ・リザの戯言
正解は「大行列のレジで店員にクーポンを取らせに行こうとする」でした。

その後、さんざん待たされているお客さんから女性客は猛抗議を受けます。
しかし女性客は「非常識な人たちね」と逆ギレしたのでした…。

非常識な迷惑客

他のお客さんを待たせてまでも自分を優先しようとする女性客。
待っているほうの気持ちも考えてほしいものですね…。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

NEW POST