2023.6.24

ドライブ中、後ろから『クラクション』の音が…トラックに煽られてる!?⇒その後【衝撃の事実】が判明…!!<漫画>

皆さんはドライブ中にトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「悪質な煽り運転の真実」を紹介します!


    イラスト:エトラちゃんは見た!

    『悪質な煽り運転の真実』

    友人とレンタカーをして、ドライブに出かけた主人公。
    サービスエリアに到着し、主人公は買い物、友人は車で寝ていました。

    発車してしばらくすると、後ろから…。

    クラクションを鳴らされ…


    出典:エトラちゃんは見た!

    後ろにいるトラックから何度もクラクションを鳴らされ、煽り運転かと思った主人公たち。
    路肩に止め、トラックが追い越していくかを確認しようとしました。

    するとトラックから運転手が降りてきて「お嬢ちゃん、大丈夫か!」と叫んだのです。
    主人公たちが驚いていると、なんとトランクから少女が出てきました。

    どうやら少女はサービスエリアでかくれんぼをしていたらしく、主人公の車に隠れてしまったのです。
    主人公たちはすぐに少女を両親のもとに連れて行き、何事もなくてホッとしたのでした。

    少女が無事でよかった

    煽り運転ではなく、異変を教えてくれていたトラックの運転手。
    少女が無事でホッとした主人公のエピソードでした。

    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。