COMIC
2023.5.07
友人と『いわくつきの山道』をドライブしに行くと…→友人が指さす方向に”見えたモノ”で車内が凍り付いた。
イラスト:crono
「深夜ドライブで出会ったのは…」
投稿者さんが10年以上前に体験した話です。
免許を取得して自分の車を購入したばかりの投稿者さんは、友達と深夜のドライブを楽しんでいたのです。
誰が言い出したのかは覚えていないのですが、旧道の山道を通ることになりました。
この旧道は狭い山道で、日中でも通行量がほとんどなく、地元では有名な心霊スポットでした。
旧道の不気味さに、内心では皆怖がっていたのですが…。
あの白いのは…
出典:lamire
友人が指差した先には、確かに白い何かがありました。
狭い道幅なので引き返すこともできず、恐る恐る車を進める投稿者さん。
白い何かの正体は、白い作業着を着た男性が歩いていただけでした。
車内の空気が安堵に包まれ、その後は何事もなく皆を家に送った投稿者さん。
しかし、1人車を走らせる投稿者さんの頭をある疑問がよぎります。
なぜ、夜中に1人で山道を…?
白い作業着の男性は幽霊だったのかもしれない…。
正体がわからずゾッとした投稿者さんなのでした。
深夜のドライブ
心霊スポットを走ってしまった投稿者さんが見たものの正体。
幽霊でも人間でも怖いというのが、リアルに怖いお話でした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。