2023.7.17

彼女「1回だけだから!」彼氏「信じられない…」結婚式前夜に“彼女の浮気”発覚!?→修羅場に…

皆さんはパートナーの裏切りを許すことはできますか? 今回は「結婚式前日に知った彼女の裏切り行為」の漫画を紹介します!


    (イラスト/漫画アパート皐月荘)

    反省した彼女でしたが…

    1年付き合った彼女に、浮気をされた主人公。
    しかし反省している彼女の言葉を信じ、交際を続けることにしました。

    それから3年、2人は結婚式を控えていました。
    ところが結婚式の前日、再び彼女の浮気が発覚してしまい…!?

    もう信用できない…


    出典:漫画アパート皐月荘

    彼女を問い詰めると、浮気相手とは「1回しか会っていない」と言い訳をしますが…。
    2度目の浮気をさすがに許せず、結婚は破談となるのでした。

    読者の感想

    自業自得の末路にスカッとしました。
    浮気すること自体が信用を失うことにもかかわらず、なぜ浮気に走るのかなと何とも言えない思いに駆られました。
    主人公が浮気女を見事に論破してくれたので、思わず拍手を送りました。
    (匿名)

    彼にとっては結婚をする前に彼女の浮気癖が分かってよかったのかもしれません…。
    一度は反省していると思い、許してくれた優しい彼に対しての裏切り行為には、同じ女性として酷いなと呆れてしまいました。
    (30代/主婦)

    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
    ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。