COMIC

2023.4.05

出産中『別の男の名前を叫んだ妻』!?「エンジィィィ!!!」→“まさかの真実”が判明し、離婚を決意…!

女性にとっては命がけの出産ですが、そんな出産中とんでもないことを口走ってしまうことも!?そこで今回は、出産直前に夫以外の男性の名前を叫んだ妻を描いた漫画「出産直前に嫁が知らない男の名前を叫んだ結果」を紹介します!

『出産直前に嫁が知らない男の名前を叫んだ結果』


出典:Youtube

妻のヒサメとの間に子どもを授かったヤナギ。
義母と一緒に待ちに待ったヒサメの出産に立ち会っていました。

ところが出産直前に激痛でうなされる中、ヒサメが叫んだのは「エンジ」という別の男の名前。
無事に娘は生まれたものの、どこかスッキリしないヤナギ。

思い切ってヒサメに問いただしたところ、エンジはヒサメの元カレであることが判明。
さらにヒサメは、最近エンジとたまたま出会い、1回だけ浮気をしてしまったことを打ち明けます。

娘のDNA鑑定をした結果


出典:Youtube
ヤナギは、ひとまずお互いの気持ちを整理するために娘のDNA鑑定をすることに。
鑑定の結果、娘はヤナギの子どもであることが判明します。
娘が自分の子どもであると分かり、これまでのことは水に流しヒサメと歩んでいくことを決めたヤナギ。

しかし、念のため浮気調査を依頼したところヒサメとエンジは、かなり前から繋がっていたことが判明。
1回は水に流したものの、すっかり騙されていたことが分かったヤナギは、ヒサメに多額の慰謝料を請求し、娘を引き取って離婚を言い渡しました。

思いもよらないところでボロは出る

出産に限らず、人は切羽詰まったときに思いもよらないボロを出してしまうもの。
日頃から真面目に生きていれば、そんな心配はしなくて済むのですが…。

(イラスト/モナ・リザの戯言)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

NEW POST