COMIC

2023.3.31

後輩「浮気現場見ちゃったかも」オレ「は!?」結婚直前に“彼女の秘密”を知り復讐を決意…!

信じていた恋人に裏切られたら、そのショックは計り知れません。 そこで今回は、社内恋愛で同じ職場の上司と浮気をしていた彼女を描いた漫画「結婚直前だった彼女の浮気を職場に暴露した結果」を紹介します!

『結婚直前だった彼女の浮気を職場に暴露した結果』

主人公のヨシキには、同じ職場で働く彼女のユキミがいます。
2人の関係は職場の全員に周知され、社内でも公認の仲。

付き合って3年になり、そろそろ結婚を考えていたヨシキ。
結婚式は身内だけで挙げようとしていることを上司に伝えると「せめて式前に会社の皆でお祝いしよう」と提案され、ヨシキはそれを承諾しました。

彼女が上司と浮気していることが発覚


出典:Youtube
ところがある日、会社の後輩に呼び出され、ユキミの浮気現場を目撃したかもしれないと相談されたヨシキ。
しかも、相手はなんとヨシキの上司。
その後、興信所で調べた結果、2人の浮気の証拠が見つかります!

信じていた2人に裏切られ、復讐を決意したヨシキは、会社の人が集まる飲み会で証拠写真をばら撒いて2人の関係を暴露。
後日、ユキミとは婚約を解消し、2人にきっちり慰謝料を請求したのでした。

社内恋愛の代償は

社内公認の仲であるにも関わらず、社内全員に浮気がバレてしまった彼女と上司。
社内で肩身が狭くなるのは必須ですが、自業自得の結果と言わざるをえません。

(イラスト/漫画アパート皐月荘)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

NEW POST