COMIC

2023.3.31

モラハラ男「なんですかじゃねーよ!グズ!」優しかった夫が豹変→“勇気ある仕返し”で悲惨な結末に!

幸せな夫婦生活を送るものだというのが一般的な結婚ですが、中には結婚を違う意味合いでする人も…。そこで今回は、嫁を奴隷扱いするために結婚した夫の顛末を描いた漫画「嫁を奴隷扱いする夫への反撃」を紹介します!

『嫁を奴隷扱いする夫への反撃』

優しくて紳士的で理想的なテツと結婚したソラでしたが、入籍した途端にテツは豹変。
テツはモラハラの亭主関白な男にすっかり変わってしまったのでした。

毎日のモラハラに感覚も麻痺


出典:Youtube
深夜まで罵倒される日もある中、感覚が麻痺したソラはテツの言動に耐えて過ごしていました。
そんなソラはある日、テツが最初からソラを奴隷にしようとして結婚したと話しているのを耳にします。

あまりの怒りで目が覚めたソラはテツとの離婚を決意。
結婚当初に脅しで書かされた署名・捺印済みの離婚届を手に逃げるチャンスを伺います。

出張に行くテツにちょっとしたいたずらを仕掛け、離婚届を提出したソラ。
一方で普段の勤務態度に問題があったテツは、ソラのいたずらもきっかけとなり僻地支店へと転勤になってしまうのでした。

すべてが明るみに出て痛い目に

奴隷にしようと思い結婚したことがソラにばれ反撃を受けたテツ。
ソラを騙していたツケが回ってきたとも言えるのではないでしょうか。

(イラスト/モナ・リザの戯言)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

NEW POST